EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:
雨でびしょ濡れの「えべつスノーフェスティバル」が終わり
ブリックでちょっとだけ休憩したあと夜のイベントの会場となる
J-LAND(札幌)へ。

途中でおにぎりなどを調達し車内で食べながら移動~。

到着して同室の北大アイドルプロジェクトの皆さんにご挨拶。
そしてリハーサルからの本番!

はじまりました!
EIP_20150208_2_01.JPG

屋外のイベントではないのでいつもの衣装~。
EIP_20150208_2_03.JPG

いつになく躍動感のあるショット(笑)
EIP_20150208_2_02.JPG

初めて見るEIPにもノリノリで応援してくださった
あたたかいお客さん!
EIP_20150208_2_04.JPG

恒例の「Alarm」。
EIP_20150208_2_05.JPG
コール&レスポンスも完璧!

そして「Acceleration」で盛り上がって終了!
EIP_20150208_2_06.JPG

マイクトラブルなどもありましたが夜ということもあって
いつにないテンションで弾けてきました!

楽屋に戻って一息ついたら客席後方へ~。

北大アイドルプロジェクトさんのステージ!
EIP_20150208_2_07.JPG

JACK//BOXさんのステージ!(撮影禁止)

美女♂menZさんのステージ!(撮影禁止)

完全にお客さん気分でノリノリで参加してきました!
踊りすぎてYuki汗だく(笑)
みなさんめっちゃカッコ良かったです!

全ステージ終了後は交流会~。
EIP_20150208_2_08.JPG
たくさんの方とお話しすることができました!

EIPパーカー(ブルー)を着ている方もだんだん増えてきて
メンバー(ピンク)とスタッフ(紫)が混在してます(笑)

楽屋に戻ってから北大アイドルプロジェクトさんと
一緒に記念撮影~ぱちり。
EIP_20150208_2_09.JPG

ついでに運営もコラボ~ぱちり(笑)
EIP_20150208_2_10.JPG

これからも仲良くさせてください!


応援に駆け付けてくださった皆さん!
今回EIPを初めてご覧になった皆さん!
「前にも見たよ~」と言ってくださった皆さん!
イベントにお誘いくださった北大アイドルプロジェクトさん!
日本インディーズ図鑑の佐山さん!
共演させていただいた美女♂menZさん! JACK//BOXさん!
関係者の皆さん!

本当にありがとうございました!
またぜひよろしくお願い致します!


①天気が良かった「えべつスノーフェスティバル 1日目
②雨で大変だった「えべつスノーフェスティバル 2日目
③夜でテンションが高かった「JIP甲子園 Vol.1」
2日間で3つのイベントが無事終了しました!

No.2 Yuki卒業まであと19日。
2月28日(土)の卒業ライブにはぜひたくさんの方に
お集まりいただきたいです!

詳細は未定ですが夕方頃の予定を空けておいてください!
場所はブリックです!

よろしくお願い致します!


------------------------------------------------------------

 「Brick Entertainment Records」のホームページができました!
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。