EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:
先週の大雨とは違い真夏の日差しが眩しく、ものすごく暑かった今日
アウトレットモール・レラさん(千歳)のアトリウムで行われた
スカイシティコンサート」に出演させていただきました!


現地に到着してまず発見したのは。。。

海上自衛隊の「モコ」ちゃん

一緒に写真撮ってもらっちゃいました(笑)

恒例のNews配布などもできなかったので お散歩宣伝(笑)


15:05からは

西尾咲璃さんのステージ!

実はEIP代表と咲璃さんは数年前からの知り合いで
今回もいろいろお話させてもらいました。

アイドルの大先輩の様子を見つめるEIPメンバー。


そして15:30からはEIP

がんばり~すっ!!

はじまりました!


今回は珍しく個人写真いきます!

No.4 Mai


No.1 Ayaka


No.7 Haruna


No.3 Reina


暑かったので日陰にたくさんのお客さん。


あっという間に30分のステージが終了!


西尾咲璃さんと記念撮影!

ありがとうございました!
また共演できる機会があれば是非よろしくお願いします!


レラコッタとも記念撮影

(レラのテラコッタでレラコッタだそうです)


帰りにはブリックの姉妹クラブ
ビーバースイミングクラブ(千歳)へ。


虻川支配人と記念撮影。



帰りの車ではメンバーみんなが寝ちゃうくらい
暑くてグッタリな一日でした。

でもたくさんの手拍子や拍手、手を振ってくださった方がいて
嬉しかったです! ありがとうございました!


江別から来てくださったEIPファンの皆さん!
暑い中見てくださった皆さん!
スカイシティコンサート関係者の皆さん!
西尾咲璃さん!
咲璃さんのお母様!

本当にありがとうございました!!



そしてお知らせです。

先日 No.3 Reina が8月からお休み という告知をしましたが
予定が変更になり「9月 10月お休み → 11月復帰」になりました。

詳細が決まりましたらまたお知らせします。
よろしくお願い致します。



---------------------------------------------------------

ここからもお知らせ~。

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!
 一緒に活動したい!という方、お待ちしています!
 高校生以上はEIP、中学生以下はEIP2ndにお申込みください!
  詳しいことは → EIPホームページ

 EIP公式ファンクラブ「EIPist」会員募集中!
  詳しいことは → EIPistホームページ

 そして、出演させていただけるイベントも募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。