今日はコッツウォルズにあるマナーハウスで和食をいただけるところをご紹介いたしましょう。


英国・コッツウォルズより愛をこめて


こんなマナーハウスで和食をいただくことができると言ったら意外な感じがされるのではないでしょうか。


英国・コッツウォルズより愛をこめて



少し違う角度からも見てみましょう。右側に見えているのは新館で、新しい石が使われているので、色がずいぶんとちがいますね。 古くなってくると落ち着いて味が出てきます。


英国・コッツウォルズより愛をこめて


こちらは日系の自動車メーカーが所有するマナーハウスで、そこには和食のレストランもあるのです。


私たちは、日曜日のサンデーブッフェに行ってまいりました。奥のほうにちょっとした行列ができているのは、バイキング形式で用意されたお料理をとるための人たちです。


お料理の内容は、かき揚げの天ぷら、焼きそば、ちらしずし、肉じゃが、から揚げ、野菜の煮物、クリームシチューなどなど、私たち日本人にとっては家庭でつくれるようなものばかりです。


以前は日本のお客様(おそらく自動車メーカーの社員とそのご家族)が多かったのですが、去年、今年と事業の縮小で日本の方は日本に帰られたようで、先日私たちが行ったときには英国人のお客様がほとんどでした。


英国・コッツウォルズより愛をこめて


こちらはホテルになっておりますので、もちろんお泊りいただくこともできます。コッツウォルズ観光の拠点からは少し外れていますが、日系のホテルだということで日本の方にとっては安心できるかもしれませんね。


英国・コッツウォルズより愛をこめて


そしてウェディングなどもおこなっておりますので、マナーハウス・ウェディングをご希望する方の要望にもこたえていただけます。


英国・コッツウォルズより愛をこめて



お客様のご要望にあわせて‥‥



英国・コッツウォルズより愛をこめて



花嫁と花婿はこんなリムジンや‥‥



英国・コッツウォルズより愛をこめて


こんなロマンティックな馬車で登場します。




英国・コッツウォルズより愛をこめて


教会はこちらになります。このときはお天気がよくなかったので、ぜんぜんロマンティックじゃないですね~、むしろドラキュラかなんかのモンスターが出てきそう‥‥。


     英国・コッツウォルズより愛をこめて


でも本当はとてもすてきな教会なんですよ。



明日はこのマナーハウスのお庭を見てまいりましょう。



明日の典型的なイングリッシュ・ガーデンを見たい!とおっしゃってくださるおやさしい方、下のバナーをクリックしてくださいますと記事の内容がよくなるかもしれません^ニコニコ。今日のクリック明日の活力(笑)、よろしくお願いいたします。

    ダウン            ダウン          ダウン
??????? ??????? ??????? 人気ブログランキングへ blogram????? ??·??????????????

クリスマス特集2009
思い出に残る、自分磨き・自分買いのグッズから極上ケーキ、スイーツ、グルメまで。