9月8日の「コッツウォルズ、とある村のパブ」 9月9日の「イーストリーチ村のパブ飯」 でお伝えいたしましたパブ「ヴィクトリア・アーケルズ(Victoria Arkell's)の写真をもう少し追加しておきますね。


英国・コッツウォルズより愛をこめて-Victoria Arkell's

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



英国・コッツウォルズより愛をこめて




英国・コッツウォルズより愛をこめて


外はビアガーデンになっています。夏はやはり外に限りますよね。



英国・コッツウォルズより愛をこめて


内装は落ち着いた感じですね。

英国・コッツウォルズより愛をこめて


ドリンクはこちらのバーカウンターでオーダーします。

英国・コッツウォルズより愛をこめて




英国・コッツウォルズより愛をこめて-Victoria Arkell's


この建物を見たときに築200年はたっていると思ったんですが、調べてみますとこのパブは1856年創業だそうで、その前は個人の邸宅だったようです。建物自体は18世紀初頭に立てられたようです。



英国・コッツウォルズより愛をこめて-Victoria Arkell's


またお隣に馬小屋だった場所がありましたので、上の写真の2階の倉庫は馬のための干草などを入れておく場所だったようですね。


3つのランキングに参加しております。お手数おかけいたしますが、下の3つのバナーに愛のクリック ラブラブ をお願いいたします。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン