リ・ダーマラボ
『モイストBBクリーム』をお試ししました音譜
image
美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメでこれ1本で5つの機能がありますよー
星日焼け止め
星ファンデーション
星美容液
星コンシーラー
星化粧下地
朝の忙しい時間がこれ1本で済むので、時短につながり、テクニックも要らないので、簡単に毛穴・色ムラを瞬時にカバーしてくれますよ~



星ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと、2色の光コントロールパウダーが肌の凹凸やくすみを光で補正。
薄づきでも毛穴・シミ・シワをしっかりカバーし、素肌よりキレイなヌーディ肌を演出します。

星皮脂コントロールパウダー配合
テカリ・化粧崩れの原因となる汗や皮脂を皮脂コントロールパウダーではじき、1日中ヨレない!崩れない!メイク長持ち♪
image
少量を手にとってみたのですが、すっごく伸びが良いです!!

でも、乾燥肌なので化粧水でたっぷり保湿した後に使わないと、お肌のかさつきが余計に目立ってしまいましたあせる

いくらBBクリームで時短出来ても、化粧水も簡単にすませてはいけませんね。。。


気をとりなおして、きちんとスキンケアをしてからBBクリームを塗り直しました↓↓
image
明るめの色味なんだけど、気になる毛穴はしっかりカバーしてくれました音譜

しかも、皮脂コントロールパウダーのおかげで夕方まで化粧くずれもなしsei♥akn♥

このBBクリームを塗った日に、自転車で遠出してかなりの汗をかいたのですが、全然化粧くずれしてなくってビックリしましたぁ~


青合成香料 青合成着色料 青石油系油剤 青石油系界面活性剤 青鉱物油 青エタノール 青旧表示指定成分 青パラベン 青フェノキシタノール 青紫外線吸収剤
すべて不使用なので、安心して使えますよー






Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中