くまもと菓房
い草おからクッキー4種セットをお試ししました音譜
image
「お菓子屋さんの美味しいお菓子作りの技術」と「健康的な素材」を融合(ハイブリッド)した新商品!!

ダイエットクッキーとして定着している『豆乳おからクッキー』に、食物繊維が豊富な『いぐさ』を加えた健康的で美味しいクッキーだよ~

星おから・・・不溶性の食物繊維が含まれており、胃腸の中で溶けずに水分をたっぷり吸収します。

星い草・・・レタスの60倍の食物繊維が含まれています。



現代日本人は食物繊維が不足しがち。
一日に必要な食物繊維は20~25g。 それを野菜で摂ろうと思ってもなかなか摂れませんよねあせる
なので常に便秘ぎみの人も多いはず~

そこで、私はこのクッキーのお世話になりましたぁー
1日に4枚を目安にして食べると、1日に必要な食物繊維を摂る事ができるんだって音譜



実は、このモニターをする前に、楽天で注文した事があって、毎日の朝食代わりに牛乳と一緒に食べていたの。
image
大きさも500円玉の2倍あり、黒ゴマやアーモンドは、細かく砕いて入っているので、食感も良く、たった4枚だけど、おからのおかげでおなかの中で溜まって、満腹感を得られるよ~


そして、お食事中の方はごめんなさい。。。
い草に含まれる豊富な食物繊維のおかげで、おなかに溜まったうんこをすっきりと外に出してくれますよー

健康的なダイエットで、お肌もプルプルになりましたsei♥akn♥


通常価格↓↓



訳あり↓↓


くまもと菓房ファンサイト参加中