明色化粧品
『セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム』をお試ししました音譜
image
セラコラシリーズは、Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した簡素肌のための素肌力強化スキンケアシリーズ
ハート。乾燥肌に不足しがちなセラミド
ハート。肌弾力に欠かせないコラーゲン


浸透性の高いナノコラーゲンヒアルロン酸に加え、乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合し、角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えてくれるそうです。



さっそく、化粧水を手にとってみました↓↓
image
手に取ると、サラサラとしたテクスチャーなのですが、ほんのりトロミもあります。
お肌にすーっと馴染み、浸透した後は、モチモチのお肌になりますよ~





お次は、クリーム↓↓
image
なめらかなクリームで、伸びがいいよー
もっちりと、弾力のあるお肌が長時間続くんだけど、夏場は少し重いかな~
乾燥肌に方にオススメします音譜




低価格で、高保湿のスキンケアラインなので、乾燥肌の方に特にオススメですよー

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中