皮膚科、形成外科との共同開発で作られた

『セルディアモイストクリーム』をお試ししました[みんな:01]
image
[みんな:02]ハリケア成分のマトリカイハリン(2種類のペプチド)
[みんな:03]成長因子FGF
[みんな:04]保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸
[みんな:05]肌のバリア機能を高めるセラミド

など、8つの有効成分がたっぷり配合されています




ドクターズコスメのセルディアクリームはこんな方におススメ





さっそく手にとってみたよ↓↓

image
チューブ式で、使いたい分だけ適量出せるので、衛生的だよー

パール粒1~2粒を手に取り、化粧水・乳液の後にやさしく馴染ませます。




すると・・・

image
見た目で一目瞭然なんだけど、とにかくハリ・ツヤがたった1回で実感出来るの~音譜




使用後のアンケート結果にもあったんだけど、ハリが出たという意見が多かったよー

最近シミが気になっていて、これから夏になると更にシミが増えていくのが恐怖で恐怖でしょうがなかったんだけど。。。シミが薄くなったという意見もあったので、使い続けてシミが薄くなるといいな~



セルディアのファンサイトファンサイト参加中