桜花媛
モイスチャーシリーズ
をお試ししました[みんな:01]
photo:01

桜花媛は、主に天然由来の植物成分やミネラルを配合して作られています。


日本人向けに、日本で生産されているので、安心して使えますよ~





さて、今回お試ししたのは乾燥に特化した『モイスチャーシリーズ』
ふんだんに配合されたうるおい成分
により、乾燥する季節を快適に乗り切る事が出来るそうです[みんな:02]


まずは、化粧水

photo:02

とろみのあるテクスチャーで、ゆっくり手のひらで押し込むように浸透させると、お肌の内側から潤いました。
[みんな:03]ヒアルロン酸Na
[みんな:04]アセチルヒアルロン酸Na
[みんな:05]コラーゲン




次は、美容液

photo:06

こくのある美容液がすばやく肌になじみ、うるおいベールで包み込みます。ハリ・弾力とうるおいに満ちたツヤ肌へ導きます。
[みんな:19]ヒアルロン酸Na
[みんな:19]アセチルヒアルロン酸Na
[みんな:18]加水分解コラーゲン



次は、乳液

photo:04

こちらも、とろみのあるテクスチャー。
すばやくなじんでうるおいに変化するので、かさつきを抑え、キメを整えなめらかな肌になります。
[みんな:17]ヒアルロン酸Na
[みんな:16]グリコシルトレハロース
[みんな:15]加水分解コラーゲン



最後は、クリーム

photo:05

プルプルのジェル状で、すばやく馴染んで潤いを閉じ込めてくれます
[みんな:11]ヒアルロン酸Na
[みんな:14]アセチルヒアルロン酸Na
[みんな:13]スクワラン
[みんな:12]シア脂



4点を使ってみて、一番初めに手に取った時は、とろみやコクがありすぎて、顔がベトベトになりそう。なんて思ったんだけど・・・


実際に使ってみたところ、お肌の内側から潤い、翌日にはハリや弾力まで出てきて、乾燥するこの季節にピッタリのスキンケアでした[みんな:21]

みんな:21