株式会社アクシス

レイヴィーボディシャンプーをお試ししました音譜
28歳の貧乏日記-image
レイヴィーボディシャンプーは、色々な種類があるのですが、今回はパパイヤ&カンゾウを試したよー


星パパイヤ星
古い細胞を分解する力があり、古くから皮膚の炎症を抑える治療薬としても応用されています


星甘草星
乾燥や紫外線などの外的ストレスによる、乾燥や肌荒れを予防


パパイヤとカンゾウの成分が、肌のざらつきや硬さを無くしてくれるんだってー☆





さっそく、手に取ってみたよ~
28歳の貧乏日記-image
もうねー、パパイヤの甘い香りが広がって、良い香りすぎるーーー。

ヤクルトと勘違いして舐めちゃいそうなくらいあせる すんごーく、好きな香りラブラブ



ずーっと、香っていたいのですが、泡立ててみました。
28歳の貧乏日記-image
きめ細やかな泡が出来ましたよ~


それにしても、良い香りだーーー音譜
最近は、ドラックストアで良く見かけるので、香りのサンプルがあったら、是非試してみてね。



そして、そして。。。。
肝心の使用感はと言うと、パパイヤの成分が余分な角質を取り除いてくれたおかげでお肌が柔らかくなり、しっとりモチモチ肌になったよ。

保湿力にもとても優れているな~と感じました☆



これからの季節は、毎年乾燥肌でお肌がボロボロになってしまうけれど、弱酸性で安心して使用出来、保湿力に優れているので、このボディーソープを使って冬を乗り切りたいと思います音譜

アクシスファンサイト参加中