実は・・・
先日グアムに行っていましたぁ~sao☆
28歳の貧乏日記-image



グアムの灼熱の日差しのもとで、お肌はガサガサあせる

BEFORE・・・
28歳の貧乏日記-image
化粧水、クリームでお手入れしていたんだけど、全身に化粧水・クリームを塗るには手間とお金が掛かる掛かる。。。 

しかも、夏にクリームを塗るとべとつくべとつく。。。




そこで、こんな素敵な物に出会いました音譜

美@momoco アロエベラ ボディジェル
28歳の貧乏日記-image
夏のダメージをうけたお肌にオススメの全身用ボディジェルで、紫外線を浴びたお肌の鎮静 乾燥したお肌にプルプル潤いを与えてくれそうですクリーム☆




全身にたっぷり使える320ML入りで、容器を持つとずっしりと重みがあります~

さっそく、手に取ってみたよー
28歳の貧乏日記-image
プルプルのゲルが角質層まで素早く浸透するので、塗った直後はモチモチなお肌に!!

その後は、気づいたらサラサラ~なお肌になっていました。

サラサラに仕上がるのに、保湿力があるところが気に入りましたラブラブ



昔から『医者いらず』と言われ、重宝されてきたアロエエキス配合で、刺激も一切ないので敏感肌の私でも安心して使えました。


AFTER・・・
28歳の貧乏日記-image

そうそう、一番声を大にして言いたかった事を書き忘れていましたあせる



なななーーーんと!! このボディジェル、すっごくお手頃価格なのですsei♥akn♥

すっごく大容量だから全身にたっぷり使えるし、保湿をしてくれるのにべとつかない!! 

ほんっとに、オススメだよー音譜



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中