アンサーラボ

ダーマモイストゲルをお試ししました音譜
28歳の貧乏日記-image

保湿研究28年のドクターが監修した化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲルです。


徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えるドクターズコスメで、@コスメのオールインワン部門で第2位を獲得!!



3つのこだわりポイント

星徹底保湿 潤い続く保湿バランス 
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

星エイジングケア グロースファクターシナジーで美肌へと再生!
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。
さらに5種類のエイジングケア成分を加え、相乗効果で美肌へと導きます。

星低刺激 刺激の弱いドクターの肌を実験台に作りました
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。



さっそく、手に取って試してみました↓
28歳の貧乏日記-image
エアレスボトルなので、空気にふれる事なくワンプッシュで適量が出てきます。


初めはなかなか浸透せずに表面だけがベトベトになってしまい、オールインワンの商品は面倒くさがりの人が使う商品だからこんな物なんだなーっと思ってしまいましたが、説明書を見ると、手のひらで優しく押さえるとハンドマスク効果でより浸透しやすくなるとの事。。。


べたつきが気になる方は「肌表面にゲルが残らないように手の平で抑えて肌へ入れ込んでください」と書いてあったので、その通りに使用してみたところ驚きの結果に!!

表面はもちもち肌になり、ハンドプッシュのひと手間によって肌の内側から潤ったよ音譜


特に、この季節はエアコンなども使うのでお肌の乾燥が激しいんだけど、使った翌日のお肌のもちもち感はみんなに触って欲しいほどだよ~

もちろん、翌朝の化粧のりは抜群!!  





大容量の100g入りで一か月たっぷりと使えますよー

answer lab ファンサイトファンサイト参加中