株式会社バイソンサマ
バラRosefullバラ
28歳の貧乏日記-ipodfile.jpg
ブルガリアの自然の恵みを生かした「すべすべ美容成分」を配合
☆保湿成分・・・ ブルガリア産 ダマスクバラ花水
☆整肌成分・・・ ヨーグルト液・乳酸

空気の澄んだ丘陵に咲くバラをイメージしたブルガリア風のローズエステ浴で、古い角質をやさしくケアして透明感あふれるすべすべ肌になるそうです♥




さっそく、お試ししました音譜

バラの入浴剤なので、ピンク色を想像していたのですが、手にとってみると真っ白のパウダーでしたrose*
28歳の貧乏日記-ipodfile.jpg


お湯に入れると、ジュワジュワ~っと溶けていったので炭酸系の入浴剤な感じがしたのですが、すぐにジュワジュワしなくなりました。 余分な角質を取りやすくするアルカリ湯だそうです音譜

乳白色で、ほんのりと薔薇の良い香りがしますよ~
28歳の貧乏日記-ipodfile.jpg
薔薇の良い香りに癒され、ついつい長い時間湯船につかってしまいましたあせる

そしたらね・・・
お肌が柔らかくなっているので軽くお肌をこするだけで角質が取れてすべすべのお肌になったよーsei♥akn♥