今日の夕飯は両親が旅行で外出中なので、ニチレイカロリーナビを温めて食べましたCAFE

今回試したのは、白身魚と筍の煮付けセットです。

photo:01


レトルトのパウチになっているので、5分ボイルするか、レンジで1分~2分温めるだけで食べる事が出来ます。

photo:02




根菜と油揚げの味噌汁。

具はイチョウ切りの大根・人参と油揚げ

photo:03

お味噌汁は少しとろーっとしていて、薄味なんだけど油揚げには味がしみこんでました。モチ巾着みたいなお味





鶏肉と根菜の煮物。

具はたけのこ・人参・ごぼう・こんにゃく・鶏肉・しいたけ

photo:04

味付けがちょうど良く、具にも味がしみこんでおり、汁も全部飲みきっちゃいました。




白身魚と筍の煮付け。

具は、キングクリップ・たけのこ・たまねぎ・ねぎ・しょうが

photo:05

生姜がシャリシャリとしてアクセントで効いていて、味付けはご飯がすすむ濃い味付けでした。

白身魚だから、パサパサしているのかなぁーと思ったら、歯ごたえがありました!!



このカロリーナビ、1食80kcal低

3つセットで240kcalと低カロリーなのに13品目も摂れちゃいます星




もともと糖尿病食用に作られた物なので、薄味なのかなーと思っていたのですが、美味しい味付けでした。

栄養バランスも考えられており、カロリーが低いのでダイエットにも最適だし、他にもハンバーグセットや中華セットなど色々あるので、食べてみたいと思いま~ごは~ん♪



健康食品・サプリメントファンサイト応援中






チキンカレーセット↓↓☆など、全部で28食あるそうです音譜














《約45%OFF》つけたまま眠れるファンデ実感セット