アクネスラボ ボディトライアルセットを試してみました!!
(一回開けちゃったのを戻したので、汚くてごめんなさいあせる
photo:01



ボディピールソープ
皮脂が詰まりやすい毛穴の汚れと古い角質をやさしく洗浄してニキビ予防
photo:02

ティーツリーの香りで、汚れや角質を綺麗に取り除いてくれるのに、全然つっぱらないよ~



ボディローション
しっとりした使用感で、皮脂のたまりやすい部分のお肌を整えてやさしくケア
photo:03

逆さでも使えるから、背中にも楽々スプレー出来るよー
すっごく、しっとりモチモチ肌になるんだけど、スーッと染み込んでいかないので、スプレーした後、手ですりこみましたあせる




薬用アクネクリーム 洗顔フォーム
ニキビの根本原因の皮脂バランスを整えます。ニキビの炎症を抑えやさしくケア
photo:04

ニキビ予防とニキビ痕改善用のお試しもついてました音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そもそも、大人ニキビは思春期ニキビとは違って、男性ホルモンが原因なんだって!

男性ホルモンが増えると、毛穴を塞ぎ、皮脂分泌を促進するため角質が厚くなり、つまった皮脂が炎症をおこします。これがニキビの原因‼


なので、女性ホルモンを増やす事により女性ホルモンが男性ホルモンを攻撃してホルモンバランスを整えてあげる事がニキビの予防•改善の決め手だそうです‼


このアクネスラボは、女性ホルモンとよく似たイソフラボンが含まれているんだってー

毎日使って、肌質改善するぞーにひひ


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中




《約45%OFF》つけたまま眠れるファンデ実感セット