10月のレッスン | 神戸市北区-Eni-ポーセラーツサロン

神戸市北区-Eni-ポーセラーツサロン

☆ポーセラーツを楽しむ日々と、二人の男の子の育児日記です☆


たいへんご無沙汰してしまっております。

今年はあっという間だった夏休み。
予定たっぷりで、堪能しました!!

夏休みの最後には、次男くんから
『この家に生まれてきて良かったぁ~♡』
という、どこで覚えてきたのか疑ってしまうような一言をいただき、疑いながらも、可愛すぎる一言に、まんまと騙され、来年に向けて、

“また貯金ガンバロー!!”
と意気込む母なのでした(笑)


また来年も楽しもうね~!!
と、夏とおさらばして、普通の生活にリセットです。


では、いよいよ、10月のレッスンを始めていきたいと思います。

10月は
16日(木)20日(月)21日(火)
すべて10時~14時までのレッスンです。

お久しぶりの方、はじめての方、いつものお顔、
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

たくさんのご予約お待ちしております。