ついに昨日で終わっちゃいましたね・・・汗

結局謎は残ったまま・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
包帯男の正体
頭から出て来た胎児
何より仁先生はど~なるの?
最後頭痛に襲われてたし・・・

謎の部分はとりあえず置いといて・・・

緒方先生を失い、咲とも距離を置き
龍馬も行方不明・・・
すっかり孤独感を感じてしまう仁先生・・
ぜ~ったい龍馬は現代にタイムスリップしてると
思い込んだわよ!!
でも、漁師の家で面白楽しく過ごしてたのね!ニコニコ
浦島太郎か・・・って、本当に・・(爆)

最終回で佐分利くん大活躍でしたね・・・
江戸時代の医療は色んな流派があって
ちょっとわかりづらいのですが・・・
華岡流というのはこの時代では
異端だったみたいですね・・・
一度は華岡流である事を否定しながらも
野風を乳がんから救うため自分の正体を
明かし、自分の経験から野風の乳がんの
診断をしたのに、仁は手術に踏み切ろうとしない・・
佐分利と仁の間にもギクシャクしたものが・・
ますます孤独感が増してしまう仁先生・・・

野風をがんと診断してしまうと身請け話しが
流れてしまいミキが生まれてこなくなる事を
恐れての事なのよね・・・
野風の命か未来のミキの存在か・・

でも、そんな仁の背中を押してくれたのは
帰って来た龍馬・・・
そして野風の手術に踏み切るんだけど・・

手術中に邪魔が・・・
それを救ったのは咲・・・
自分の縁談をよりによって結納の日に
蹴って仁の元に駆けつけて・・・

野風の手術をした事で写真そのものが
なくなってしまう・・・
ショックなのに、却ってスッキリしたと
咲に語る仁・・・

回復した野風は野風塾を始めて・・・
そして、それは未来のミキに影響が・・?


でもな~
仁先生・・・
咲が縁談を蹴った事で多分咲は勘当状態でしょ・・
を組の親分さん病院建ててくれてるよね・・
今現代に戻っちゃったら、皆困っちゃうよね~
戻るに戻れない・・


やっぱり、このまま終わっちゃったんじゃ
スッキリしないよね~
SPドラマでも、続編でも作ってもらわなくちゃ!!
映画になっちゃうのか~?
せっかく、いいドラマだったんだから
何らかの形で完結して欲しい・・・
いちファンの願いです!!!お願い