4月になってしまったびっくり

社会復帰して4週間が経過グッ
なんとか乗り切れた?乗り切った??
毎日頭ごなしにアレコレ言われて、正直ウンザリプンプン
でもお金の為もあるし、やり甲斐のある仕事だからと頑張ったんだけど...

日曜夜に異変がガーン

くしゃみがやたら出るな〜と思っていたのですが、布団に入ったらスーと鼻水がアセアセ


『 花粉症 ?? 』


三男を産んで花粉症になったけど、五男を産んでから治ってたしニヤリ
かれこれ10年位になるから、まさか...ね!?


咳は少し出始めていたから、市販薬を飲んでたのに、一向に治らなくて気にはなってたけどえー

月曜院長に薬を処方してもらって、回復を目指してたんだけどショボーン


火曜出勤したら、また朝から頭ごなしにグチグチムキー
挙げ句『体調管理も仕事。入院患者に移って万が一死んだらどうする?早退するなり休むなりしてもらって、私は構わない!!』といきなり言われたから、早退して来たえー

確かに患者に移ったら、洒落になりませんがね、そんなに患者と接しませんけど?
外来患者なんて、一日に10人も来ないし!
病棟に行く事を回避すれば、然程問題無い気がするんだが??
まぁ正論だとは思うけど、言い方ってあるよね爆弾
もう完璧に、私への八つ当たりとしか思えないんだがもやもや
早退を決めた後の態度、酷かったからね〜ムキー
更衣室に行ったら、休憩中のヘルパーに遭遇。
『帰るの?』って聞かれたので『迷惑みたいだから帰ります爆笑』って言ったら笑われたてへぺろ

実は月曜、毎度の朝から頭ごなしに言われ、かなりイライラしていた私メラメラ
奴からの命令でナースステーションに行ったら、気にかけてくれてるナースさんがいて、開口一番『大丈夫?』と。
『いや、もう限界かも。そもそも前任者達が、1年以上続かなかったのは何故か知りませんか!?』と質問したら・・・


『 想像通りかと... 』

なんでこう言う時ばかり、予感的中するかなショボーン

通りかかったヘルパーも

『 部署が違うからあまり言えないけど... 』

マジ最悪なんですけど〜叫び


そんな事があった翌日、見事嫌がらせ的にグチグチ言われたのでした。

咳は悪化するし、口内炎も発症するし、もう体が拒絶反応を示し出したみたいです。

調べたらストレスから花粉症やら咳も発症すると
ガーン


まさに私じゃん!

と思ったのでした。 
 
翌日出勤するかどうしようか、かなり悩んだのですが、咳は悪化しているし、この状態で出勤しても、二の舞になるのは目に見えていたので、休みました。
今日も明日も休みますウインク

かかりつけクリニックには、午前中行って来ました。
心療内科に行くか悩んだのですが、近場は木曜だから休診だったので。
かかりつけクリニック。
よくよく調べたら「呼吸器内科」もやってたから、とりあえず良いか!!と行ったのですが...

元々血圧手帳もロクに見ないから、お薬手帳を見せて確認してたくせに、処方が被ってるしパンチ!
また採血されたしメラメラ
極め付きは

『 ストレスで咳は出ない 』

と言い切られましたカゼ

診察代と処方薬局で、一万近くがぶっ飛びました札束

もう溜息しか出ませんアセアセ


来週気持ちを切り替え出勤しますが、もし変わらないようなら、次を考えるしかないかと汗

体を壊して病院代が嵩んでたら、元も子もないしね。


意を決して社会復帰したのに、また人嫌い発動するわ体調悪いわで散々です。