布ナプキン | 東村山のアロママッサージサロン エイミ 

布ナプキン

友達が布ナプキンについて、いろいろ教えてくれました。


彼女は、半年前から布にしていて、

「もっと早く使えば良かった」、と絶賛しております。


ひどい時は、生理痛で吐くほどだったのに、それがすっかりなくなった、

とも言っています。


それに、布は温かいらしいのです。


他にもメリットだらけで、細かくいろいろ教えてくれました。。。


最後に、「絶対に使った方がいいよ~」と、言われました。


前々から、布ナプキンの事は知っていますが、

その良さは使ってみないとわかりませんよね。


洗濯とか、諸々の事を考えると、ついつい面倒だと思ってしまい、

躊躇しておりましたが。


今日の話を聞いて、かなり、前向きに考えてみようかな、

という気持ちになってきました。