初めて行くお店 | 東村山のアロママッサージサロン エイミ 

初めて行くお店

今日は予約のキャンセルが出たので、

以前から気になっていた、まつ毛パーマ&エクステのお店に行きました。

他にはフェイシャルやボディ等のメニューもあるお店です。


随分前に知人がこのお店でエクステをして、それが何とも可愛らしく、

私もしてみた~い、と思っているお店でした。

今までエクステをした事はありませんが。

今回もやっぱりまつ毛パーマだけにしておきました。


私と同じように個人サロンです。初めて行くお店って、

お客さんとして行く側も、お店として迎える側も少しドキドキしますよね。


私の場合、お店のドアを開けて、入った瞬間に、当り か 外れ かを感じます。


このお店は、当り でした。


最初の印象が良ければ、後はセラピストの方との

会話や施術等もスムーズにいきます。

たま~に、印象が良くても、外す事もありますが。。。


1時間ちょっとで無事終了しました。仕上がりは良いと思います。

が、いつも行っているお店は、最後は必ず目を洗浄してくれるんです。

稀に目が沁みたりするので、こういう一手間がとても有り難く感じます。


同じトリートメントでも、一工夫、一手間って大事なんですね。

勉強になります。

そして、いつも行っているお店の、その一手間に感謝です。