6月1日に


近所のホームセンターで買った

ホットプレートが電源がついたり、消えたり

熱がつたわりにくいで

焼きそば作るのに1時間以上かかったむかっむかっ

イラッときた

私は買った

店に電話して


女性店員が出たんで

お前に話しても


仕方ないから

店長にかわれって言って

ホットプレートで焼きそば作るのに

1時間以上かかった

壊れてんじゃないの~って

同じ商品だと

また、壊れてる可能性あるから

違うのを持ってきてって言って

すいません

わかりました

何点か持っていきますと

その商品と

違う商品だと

高いホットプレートしかない

うちらが買ったのは

外国製品の

四千円くらいの商品だった


交換でもらったのが



摩那瑛オフィシャルブログ(笑)-SBSH0070.JPG


日本製の

象印の

ホットプレート

一万五千円くらいの煜

すいません


すいませんって

言って帰っていった

得したわ淲

クレーマーNo.1