忍野八海 | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

Image2531.jpg
せっかく静岡なので富士山の方に来ました。

忍野八海です。

富士山の涌き水がめちゃきれいなところで、

昔一回来たことがあったけど、くんくんを連れて行きたかったので。

6年ぶりに行きましたが、観光地って感じでした。

中池はすっごい深くて、覗くと足が震えます。

きれいな澄んだ水に吸い寄せられる気がして怖いです。

富士山がよく見えました。

静岡は夕方から急に涼しくなります。

夜はエアコン要らないくらい。

もうすぐお盆だなぁ~と思いました。