ファミリー | 肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

肉汁まるちゃんの栄光最前線ブログ

尼崎市役所前の『肉汁爆発餃子名物唐揚げまるちゃん』の店主、株式会社バンビエン代表の「マル」による、自由気ままなブログです☆基本的に長いのでアシカラズ・・・(*^^*)

暖かい1日でしたほっこりキラキラ

幼馴染みのかーくんファミリー
おっちゃん、おばちゃん

おっちゃん達は三年ぶりくらいかな?!


みんなで来てくれましたー(*^^*)


かーくんはあっという間に三児のパパ!!

すごいですあせるあせる

かーくんとは小2からの仲。

家は徒歩5分。

一番記憶にあるのは、自転車レース、ミニ四駆、サッカーですかねニコニコ

高原ロッジのアスレチックにもいったなー。


よくかーくんちで遊んでたので、かーくんちのドアの窓ガラスを壊したり、壁に穴をあけてしまったり…笑

おばちゃんは、壁はそのまま置いてくれてるとのこと笑!

当時からお世話になってた、おっちゃんとおばちゃん。

晩御飯を食べさせてもらったり、泊まらせてもらったり、外食に連れてってもらったり、
大人になってからもBBQしたり、お酒を飲ませてもらったり、彼女を紹介したり…

ほんとにいつも暖かく迎え入れてくれました。

たぶん、はしゃぎまくりのクソガキだったんでイラついたこともあったと思います…

改めてありがとうございました☆


その時迎え入れてくれたときと今日も何も変わってない(笑)

昔のまま。

ほんとに懐かしい気持ちで嬉しさが込み上げてきました!

しいていうならおっちゃんが少し静かになってたかな(^_^;)

お孫ちゃんに囲まれて幸せそうでした(*^^*)

一月に産まれたあいかちゃんは、娘のめぐと同級生>^_^<


そして、えれなちゃん誕生日おめでとう(*^^*)

こうせいもやたらとなついてくれました(笑)



ちょうど他にお客様いなかったので、店員さん体験でお水を運んでもらいました笑(^_^)


ひでみちゃんも若いのに当時からめちゃくちゃしっかりしてました!!

ほんとに礼儀正しくて愛想がよくて超絶べっぴんさんな素敵な女の子です(;_;)

引き続きかーくんをよろしくです笑!



そして、やよぽん、たぷくん、ゆかちゃん、ひかりちゃんも来てくれましたよおねがい

遠いところ本当にありがとうえーん


ひかりちゃんも12月産まれなので同級生ニコニコ

目がぱっちりで可愛いすぎました~キラキラ

たぷくんはローストビーフの時もランチに来てくれました(;_;)

ゆかちゃんは相変わらず明るい女の子!!

賑やかな家庭なんでしょうね~爆笑


明峰生でもカメラ

中学の時はこの3人でよく帰ってたなー笑




マダムシンコのバームクーヘン?もめっちゃめっちゃおいしかったです(>_<)

スタッフ大喜びでしたおねがいキラキラ





地元川西に帰ってまた飲みに行きたいなーと思いました(^_^)

地元の皆さん、また誘ってくださいよーウインクグッド!

なかなか戻れませんが…m(__)m


ではでは、今日も頑張ります!

皆様のご来店お待ちしております(^^ゞ