本格的なあんみつ屋さんの「和吉」 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

17号バイパスを池袋に向かって車を走らせていると、


田島団地の交差点手前にあるあんみつ専門店。


なぜ、こんなところに!?


とずーっと不思議に思っていました。


それで、先日お打合せを兼ねてお茶する代わりに寄ってみました。


夜八時までの営業なのですが、イートインスペースの利用は18時半までなので、


自宅で食べることに……。(お客様からお土産にいただきました。)


工務店で働く女性社員"EIKO'S ANGELS"のブログ-和吉バック


ベーシックな「和吉あんみつ」。


蜜は選べます。


一番ベーシックな黒蜜で―――。

工務店で働く女性社員"EIKO'S ANGELS"のブログ-和吉あんみつ


びゅんびゅん飛ばして走っている道沿いに在って、入るお客さんはどんなだろうと期待していたら、


何と武蔵野線の「西浦和駅」から徒歩数分のところに在ったのでした。


家に持ち帰って食べたら、ボリュームがある!ある!ある!


ミニサイズを売っていたのを納得させられました。


「本物」で勝負しているお店です。


ちょっとした手土産にいかが?



あんみつの和吉 西浦和店

住所:埼玉県さいたま市桜区田島5-26-8

電話:048-837-3990



murakami記