英国版・マカロン | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

携帯向けにより見やすいモバイル版もUPしました。入り口はコチラです。


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ 



今日は英国で販売されているマカロンをご紹介いたしましょう。



もちろんケーキ店などでも手に入れることができるのですが、こちらは英国の

高級スーパー・マーケットで売られている箱入り娘のマカロンです。




美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


この箱に印刷されている写真をご覧になってぴんと来られた方もいらっしゃるかもしれませんね。

日本びいきのミシュランの星を持つレストランのフランス人シェフレイモン・ブラン氏ですね。


以前このシェフの他のスイーツやお料理も素敵な写真とともにご紹介いたしました クリック



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



今日はスリー・ティアーズのミントンのプレートに乗せてみました。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

こちらのプレートは現在英国アンティークスのオンラインショップ にてご紹介しています。


明日はまた違った英国のスイーツをご紹介しましょう。

コッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップ、ラスト・スパートです。

昨日1位になってましたよ!さて今日は?皆さま、応援してあげてくださいね。

1位になったあかつきには、プレゼントプレゼントももらえるようですよ。


よろしければ、私の応援もお願いできればうれしいです。


私も一応まだブログランキングに参加しております汗

もし記事をお楽しみいただいておりましたら、応援をお願いいたしますラブラブ

ダウン          ダウン         ダウン  

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ




3ティアーズのプレート

英国のアフタヌーンティーに欠かせない3ティアーズのプレートです。

スイーツやスコーン、サンドイッチを乗せて英国流の

アフタヌーンティーを楽しみませんか?ミントン社製。