ある晴れた英国の空に‥‥ | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。



携帯向けにより見やすいモバイル版もUPしました。入り口はコチラです。


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ



ここのところ、英国はめっきり春めいてきていてうれしいかぎりです。

そんな暖かい日曜日の午後、ふと空を見上げると‥‥



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



気球で空のお散歩を楽しんでいる人たちがいました。




美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



6人くらいは乗っているでしょうか?



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



いちばん左の人、体を乗り出しています‥‥大丈夫?



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



空の上からはこんな景色が見えるようです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

夏には、こんな気球のグランプリも開催されます。


これもまた違った英国の楽しみ方かもしれませんね。



いつも応援をありがとうございます。皆さまのクリックが明日のモチベーションに

つながりますのでよろしくお願いいたします。音譜 

ダウン          ダウン         ダウン  

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ




スージー・クーパーのプレート

おなじみスージー・クーパーのドレスデンスプレイの春らしい

プレートです。ほぼ完璧なコンディションですのでこの機会にどうぞ