昨夜は震災後初のライブでしたぴかぴか(新しい)

5月の鳥取ツアーも一緒する
もっとも信頼しているメンバー
Pf:川島茂 Bass:Jeff Curry Drum:金井塚秀洋


近年の自粛モードもあるのでどのくらいの方がいらしてくださるかしら。。。と思っていたのですが、
たくさんの方がいらしてくださりましたぴかぴか(新しい)
本当に幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)


いつもは比較的いつも応援してくださっている方が多いのですが、
昨夜は初めての方がたくさんいらしてくださり、
最初「あれ?日を間違ってないですよね?」
なんて冗談を言っていましたわーい(嬉しい顔)

歌ったあとに、
初めていらしてくださった方たちが、
「楽しかったです。CD買います!」と言ってくださること、
「また来ます!」と言ってくださること、
本当に嬉しかったハート達(複数ハート)


昨夜は
自分の中でも、メンバーも、何かが変わった気がしましたぴかぴか(新しい)
皆と一緒にできること、お客様の前で演奏できることに
本当に喜びを感じているような気がします。
そして心から感謝している気がしています。。。

ライブハウスにお客様と一緒にいるあの空間と時間が愛しくて・・・
一緒にいる人たちがみんなとても愛しくて・・・
魂が喜んでいるのがはっきり分かりました。
代えがたい、大切な大切な時間です。
「今」という、この時に心から感謝しました。。。

最後の曲を歌っているときに、
涙が溢れそうになって。。。


お客様が
「元気とエネルギーをたくさんありがとう!来て本当によかったよ」ってハート達(複数ハート)
私は逆に「こちらこそ、たくさんのエネルギーと勇気をありがとうございます」ってお客様にぴかぴか(新しい)
本当にそう思っています。
素晴らしい相乗効果なのですねぴかぴか(新しい)

やっと自分らしさを取り戻せた気がしましたぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました。。。


明日はDUMBO2でのチャリティー・イヴェントです。
チャリティーライブ&写真展です。入場無料です。
私は3時から30分歌います。
少しでも力になれたら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1698567955&owner_id=3879713