郡山を出発し・・・ミッドパブ選の会場へと・・・TAKSI


那須のゴルフ場へ到着やった~


巨大な・・・おにぎり発見

低燃費少女ハイジ
時間ギリギリだったので猛ダッシュピグとも


間に合った~かめらパパラッチ・・・とったどー


トップバッターのMっちゃんびっくり



かなりのベストショットが・・・ふふ~ん   手首・・・だいじょぶかなぁ~感動



ゴルフショップエーコーのハンサム店長…とスタッフのカワイコちゃん日記

あづいにに汗をカキカキ・・・ポーズまでしてくれて・・・Mっちゃんがんばりましたチュ0リップ

あっ!!


こっちをみてる~お

やっぱり・・・たこ焼き2525

愛用の長尺パター・・・素晴らしい!



長尺パター・・・お気に入りですパチパチw

みなさんも・・・お一つどうぞ・・・チュ0リップ

やってまいりました~このお2人こはる


合唱・・・してるぅ~♥

師匠のロングパットイヤミ

きまった~おー


マジ・・・凄かったっす!・・・師匠あ゛ぁ゛っ

ダンディーさん・・・だいじょぶかな~ドーン

だいじょぶだったみた~いnico!

あれっ!!この方は・・・ヤバいらしいね~ドキドキ



お腹の・・・調子が・・・ぷっ



と・・・思ったら・・・泣く

ジェロになりきれなかったハンサムさん・・・


エマニエル坊やになってしまいぷきゅぅー

ジェロがいたんだと・・・指さしていたのですk n


どんだけジェロが好きなんかいハート

その後ろから・・・礼儀正しいSくん!?



礼儀正しいショットすば☆



でも・・・頭のてっぺんはり災してしまい

り災証明を提出しての協議参加となりましたぴーかん

手の▼がきち~んとできてるぅ~e913・・・基本ですねチッチ!

な~んでうさぎがいんだ~ガーッ




野ウサギ!?・・・だって・・・ゴルフ場だもんなにか?


お~っと!!


今度は・・・アリンコの行列すげ~

動物や昆虫に好かれるY村さん・・・大変ですねあひる



うわぁ~・・・ステキすぎる~板前さんショットキラキラ


ピースピースが・・・ピースになってない・・・ピースピース

あれっ!!デビット伊東ゾゾゾ

いやいや・・・加藤 茶喜

どちらにもそっくりな・・・K澤さん・・・

ピンクの私のバック・・・ねらってるぅ~ぷきゅぅー

だめ・・・ゆずれないわよ・・・それだけは・・・なきわらい



こ~んな感じで前半戦も終了ひゅーひゅー


ここで・・・M’s一息つかなくちゃうふふ


H社長にごちそうしてもらっちゃいましたハート


アイスカフェオレhappy



明日・・・後半戦です