《アロマベール の活動 

①お客さまの感性にひびく想い発信トレーニング 
 
「誰かの役にたっていきたい」という想いを
カタチにし伝えていくためのワークショップです。
初級編・応用編、それぞれ6時間×4日間のグループセッションとなります。
初級編のゴールは「想い・ミッションを20分のスピーチで伝える」
応用編のゴールは「想い・ミッションを込めたビジネスプランをプレゼンする」です。

②「感性」を大事にするセミナープロデュース 

③自然療法としてのアロマセラピーの国内外における情報発信


こんにちは。
アロマベール
お客さまの感性にひびく想い発信トレーナー
秋田英子です。


お客さまの感性にひびく想い発信トレーニング
誕生物語第1話第2話第3話第4話第5話第6話おまけ
とあります。

これは第2話。

IMG_20141215_161129.jpg

まだまだ、秋田英子のプロフィールがつづきます。

大学では晴れて共学へ。
小さい頃から得意だったヴァイオリンを活かして、
オーケストラ・サークルに入部しました。

得意を活かした活動なだけに、
楽しくて楽しくて、部活動に夢中な学生時代でした。

勉強はあんまり一生懸命じゃなかったけれど、
なんとなく親の夢ということもあって、
音楽業界にすすもっかなーと、
音楽学の研究をすべく大学院に進んだんです。

たーだ、学者の世界に向いていないと
2ヶ月くらいで気づくが
なんとか2年で修士課程を修了させてもらいました。

晴れて「美学修士」に。

第3話につづく。