最近の散歩スタイル② | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪

おはよールンルン

この3連休紅葉狩り行きたかったけど

きな子お熱で家でブログ書いてます汗

昨夜は女子会

帰りに駅のホームで立ち食いラーメン初体験しました

{40128160-4299-4CF1-87DA-CA22CC44AF1B:01}






さてさて

前回の記事から6日

自分のブログにこんなこと書いた人がいますびっくり





以下コピー↓


P.S.

あー

②を予告した人

早く書いてくんねーかなーニヤニヤ

期待高まりすぎる


手か⁉️w

ここまで↑



なので

熱いご要望にお応えして②行きまーす
(やっぱり手かw)








{F44F7EF4-BAFA-4340-B8B8-214EAB9B79A9:01}

この日はシャボン玉を持って行きました。


楽しそうにシャボン玉追いかけました。




でも一番楽しそうだったのは







{F2AC97B6-4202-4503-BE4F-44BFFBFA01C7:01}

{A5E62B4E-B28A-4A39-8498-B1C9592541CC:01}

やっぱりこれ爆笑





そしてキンコンカンが鳴ると




『わたち音楽が聞こえると体が勝手に動いちゃうの』





。。。

。。。

。。。


すみません

前回と変わらないネタでニヤリ






最後に夕日に輝くこたろーをどうぞ





{96FA1D26-8D79-4928-BFE8-36BA80D70CFB:01}


イイおとこやーピンクハートピンクハートピンクハート







ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ