レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!


テーマ:
6月19日   父の日だよスーツ


仮面ライダーアート展…最終日。
市内美術館年間パスポートを持っているので行ってみた。






美術館へ行く前に
手前の若葉珈琲にて一服💕



モーニングコーヒー    珈琲代¥400
コーヒーcupは好きなノリタケラブラブ





父の日もあったせいかな?
外でもお父さんと子どもたちが遊ぶ姿が😍の日曜日✨☔




昭和の仮面ライダー
  人が入っているみたーい(((((゜゜;)
  (入ってません!)

藤岡弘さんの写真があったが若いっ(◎-◎;)


進化した仮面ライダー


ジャーン!!

よっ!(^^)/












おー!
生誕45周年(○_○)!!

お父さんが子どもに何やら説明している光景が微笑ましかった…そんな仮面ライダー展。
時代を越えて、、、父と子どもと共通に
楽しめますね。



なーんと!
先日、浜松城へ行って美術館へ寄ってみたら、こんなポスターが!

次回は浜松市美術館にて開催❗らしい。。


『超世代』が付けられてるわ(*_*)
まさに!!
子どもよりも大人向け?(・_・;?
プレミアム??(゜〇゜;)?????
展示物が違うのかしらん?


浜松市美術館は
浜松城公園内にあります♪

↑マンホールみたいに道路上に。
♪が楽器の街、浜松らしい🎼🎹🎸🎷🎶










糸切りトンボ見つけたー♪ヽ(´▽`)/
(先日、散歩中に)

ワテクシ、、、
仮面ライダーってトンボかと思ってたわー( ´゚д゚`)アチャー
バッタね!バッタと人間だって(*_*)
私は♀だから仮面ライダーってあんまり興味なかった
トンボと思ってた位だから…<(_ _*)>


しかし、
作者の深い思いがあるのです。
仮面ライダーって
ざっくり言うと『自然と人間の共存』❢


最近は熊の出没で人が死んだりしていますが、自然と人間がどうしたら上手く共存して行けるかは大事な課題です。
この先、超世代までも。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。