080920_144511.jpg
汐留シテイタワー41階にある、『フィッシュバンク東京』ってとこにランチに行きました(☆o☆)
お洒落で有名なレストランなので一度は行ってみたいな(-^∪^-)と思ってました。

結果、予想を遥かに越えて、良かったです♪

まず、入口からゴージャスな雰囲気♪
テーブルに通されると目の前はガラス張り(☆o☆)で41階からの景色、高層オフィスタワーと並んで東京タワーが見えます。
店内は自然光が差し込みモダンでお洒落な雰囲気(´∀`)

これから来る料理に期待が高まります☆

ランチは1800円で、前菜3種盛プラスサラダ、パン、メイン(魚・肉・パスタ・リゾットからひとつ)、デザート、コーヒー

と盛り沢山の内容♪
最初の前菜も最後のデザートも、申し訳程度ではなく、しっかり一皿ありますo(^ω^)o
東京でこの内容でこの価格は安い!
(あと他にも3000円前後と、5000円前後のコースがあります。)

これからもちょくちょく使わせてもらうことになりそうです(-^▽^-)
お気に入りレストランに認定!