こわかったぁ(^_-) | Sheryママのブログ

Sheryママのブログ

今3匹可愛い娘(Mダックス)と奮闘中!です。

こんばんわお月様

今日は、いつも仲良くしてもらっているブロともさのざぼままさんの歯医者へ行って来ました汗

前にもお話しましたが、歯医者がとっても苦手で354354
こわくて、こわくて。。。。ムンクの叫び

ざぼままが、歯医者さんって聞いてから色々相談に乗ってもらっていましたキャハハ

先週、旦那様がざぼままさんに治療してもらって「とっても、丁寧で優しいからがんばるわ~」って。。。
ざぼままも「優しくしてあげるからおいで~」って言ってくれてましたかお

で、心を決め今日ざぼままさんの「さくら歯科医院」ためいき
昨日の夜から、怖くていきたくな~いってガクリ
朝から、緊張してトイレへ何回も。。。泣
見かけによらず、怖がりのわたしです怒

病院へついた時も、衛生士さんに「お母さん、めっちゃ顔こわばってますよ~」って汗
「大丈夫です!優しくしますから」って。。。汗

まずは、旦那様が呼ばれ中へ。。。

まっていると、看護婦さんが「これ~お預かりしてます。」って
私たちが行く前に、治療に来ていたブロとものなぎちゃんからって~なっ・・・なんと!
「お会いしたいって、さっきまで待ってはりました」って泣
先日の女子会の時に、会えたらいいねってお話してたから。。。
私も、会いたかったな~ほろり

なぎちゃん、待っててもらった上にお土産までもらって。。。
本当にごめんなさいね~ありがとう苦笑

今度は、いつ一緒の日になるかわかんないけど、会える日を楽しみにしていますキャハハ

おっと、話は戻りますが私も中へ。。。。
まずは、レントゲンをとって、ざぼままから詳しく説明汗
前からお話ししてたので、ざぼままもだいぶ悪いと思っていてくれていたみたいでガーン
でも、思ってたよりは症状はましだったみたいですよかった~♪
「ゆっくり、様子をみながら治療しようね」と優しお言葉。。。
治療がはじまり、緊張してる私に「大丈夫よ~」って汗1
衛生士さんも、とても優しかった~ラブ

まずは、一部分の歯石取りをして、虫歯になってるおやしらず歯を抜きました泣
歯石取りが終わった後も、ままが「大丈夫?抜くの止める?」って聞いてくれて泣
「大丈夫、頑張るかお」と答えました汗

おやしらずを抜くのは2回目ですが、前の病院では抜くのにとっても力まかせで抜かれたのですが、ざぼままはあっという間に抜いてましたびっくり
めっちゃ、うまくてびっくりすげ~全然、全く痛くない!!!!

ざぼままから、「ちゃんと歯磨きしてね!」って歯ブラシをプレゼントまでしてもらいましたはみがき
$Sheryママのブログ-ipodfile.jpg

とっても優しくて、頑張って治療をしようと思いますガッツ
あ!歯磨きもがんばってしますね~まるちゃん風
ざぼまま~、ありがとうね~ラブ
これからも、夫婦共々よろしくお願いしますうああん


おっと、最後になりましたが。。。。
こちらが頂いたバームクーヘンバウムクーヘン
photo:01


photo:02


とっても美味しかったです上げ上げ
なぎちゃん、本当にありがとう好
ごちそうさまでしたおじぎ

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。
また、更新しますね~あんぱんまん