こんばんは、スタッフの三島です。

 

今回は洗面台のシャワー水栓交換についてです。

先日、ご入居者さんから連絡が入りまして

「洗面台の下で水もれしている」との事。

 

早速お伺いしてみますとしたのとおり・・・

 

こちらは無事の様で。

 

お話を聞いていますと水を出した後に水がある

との事なので

よくよく調べてみますと、給水の系統で漏れて

おりました!!

 

 

ホースの構造上、パッキンの取替えなどは

不可能な模様、、、

 

ですので、パーツを発注するために暫く時間を

戴いてしまいました。

 

で、後日届いたパーツをもって再度のお伺い

↑これが旧のもので

 

↓これが新しいものです。

 

画像では分かりづらいのですが、金属部分の色が

違い過ぎて驚きましたっ

 

後は順番に組み立てて終了でしたっ

 

シャワーヘッドを取り付けてからの完成写真を

忘れていました、、、

 

持ち家のお方などでもキャビネット内の品番さえ

確認できましたら部品を取り寄せて修理できたり

する場合もありますので、一度しらべてみる

価値はあるかもしれませんね♪

 

今回はこんなところで終わらせてもらいますっ