レイトショーは癖になるね

テーマ:

こんにちわ!50歳からトキメク、昨夜は、1人でレイトショーにいき、とても感動した美ボディメイクトレーナーの三浦栄紀です

 

昨夜は昼のイベントの後、家に戻り、食事を作って家族で食べて、フゥ~と一息ついた時、、、

 

「あっ!そうだ!映画にいこう~」

 

と(笑)、急に思い立って、

 

最寄り駅から電車で10分の八尾駅にある「ARIO八尾」の映画館を思い出し、、

そこを検索すると、、、、、

 

「無限の住人」は20時半から開始で、、、、その時、、20時20分、、、、「もう間に合わない」

 

そして、

 

また探すと、

 

「美女と野獣」が21時半スタート!

 

「行ける~~」

 

そこから、大急ぎで食べた物の片づけをして、、

 

急いで準備して、電車に乗り、八尾駅へ

 

映画館にいくと、、、

 

21時20分なのに、、、

 

人、、、いっぱい!

 

「へぇ~レイトショーって結構人がいるんだ~」と、

 

予想してたのと違ったので、、、

 

ちょっとびっくり!

 

でも、翌日が休みだからか・・・と。

 

早速、チケットを買おうとすると

 

「もう、あと4席です」

 

「えっ???そんなに満員なの・・・すごい人気ね、、そしたら、1人空いてるここ!」

 

と、ちょうどいい席が1席空いてた~~(^^)

 

そして、お決まりのコーラーを買って、、、、Sではなく、Mサイズ買って(笑)

 

(ウキウキしてるのがわかるでしょう~~)

 

でも、ポップコーンは買わなかったよん。

 

 

席に行くと、両方とも、、、

 

 

もちろん、、

 

 

カップル!!!(笑)

 

 

分かってはいましたが、

 

入ってくる人、、、ほとんど2名でカップル(笑)

 

 

まっ!そりゃそうだわ。

 

 

そして、映画が始まると、、、

 

 

あっ、という間の2時間

 

 

綺麗、美しい、引き込まれる!可愛い!楽しい!笑顔になれる!優しい!感動!

 

最後は私、、泣いちゃいました!

 

特に美女役の エマ・ワトソン!可愛い~~

 

エンドロールが始まると、終電がなくなるので、早めに出て、電車にのり、

 

自宅に戻りました。

 

あ~~~このレイトショー、癖になりそう!!

 

「無限の住人」・・・・キムタクのん

 

いつ、見に行こうかな・・・

 

 

AD