この度ついに!念願の愛車をゲット致しました!!


なんとしても自分の車を今年中には手に入れたかったので1ヶ月弱悩んだ結果、ムーヴラテのライトローズを当社のオークションでしかも自分の手で落札をすることができました。



そこで悩んだ原因は、私はピンクが好きなのですが、ピンクにも2種類あり、ヴェネチアンレッドとライトローズがあって、まずは実際に色を見てから決めたいと思っていたので、ダイハツへ現車を見に行ったら、ライトローズはあったのですが、ヴェネチアンレッドがなかなか見つからずいろんなとこへ行ってやっと見つけることができました。


やはり、ライトローズがよかったのでその色に決めました。


あとグレードにもこだわりがあり、普通のVS、1つグレードが上がってクールVS、一番グレードの高いクールターボがあるのですが、それもいろいろ悩んだ結果クールターボにしました。


あとは希望の車を伍々主任に探してもらって、いざ!落札→

89万1000円で予想より5万ぐらい安く買えました。


自分で落札する前はとても緊張していて手に汗を握るぐらいでした。

本当に落札の瞬間は一瞬で決まるものですね。


横に伍々主任がいたので心強かったです。(伍々主任が言うには最後1つボタンを押しすぎたみたい…)


でもいざ!自分で自分の車を落札すると、とても気持ちがいいものです。


自分の愛車が届いて早く乗りたいです。