みなさんこんばんは。





土曜日一つ目の現場を離れ自家用車にて安城のデンパークへ。



ここで開催されるのがNEXTアイドル祭というイベント。



【出演者】

・Negicco

・あゆみくりかまき

・Chu-z

・stomack patrol

・名古屋CLEAR’S(オープニングアクト)





このイベントになぜ僕が、、、って思われる方もいるかとは思いますがww



48時代の連れが今はまっているあゆみくりかまき、そして話題豊富なChu-z、そしてNegiccoが見れるという事で行ってきました。





時間にゆとりを持って移動していたので現場に早めに到着。

入場列も思いのほか少なくのんびりしていて、、、ちょっと拍子抜けww

入場時間までのんびり知り合いと話してたらいつの間にかOPENしてて入場終わってたwww

撮影禁止との事なので貴重品だけ手持ちにしてそれ以外は車へおいて入場。





オープニングアクトの名古屋CLEAR’Sからセンター付近最前でみれました。まともにしっかり見たのは始めたかもしれませんが、、、、ちょっと残念なこともあって。

気になる子がいたのですがパフォーマンス悪いwwwこれは見てられないので推せませんww

他の子が踊れているのにその子は、、、って感じなので余計に目立つwwww

楽曲は好きなのですが、、、初見からこれだと、、、、やる気が感じられないのはダメですね。

そういうことですwwwどの子って思われる方は見に行ってください。

もしかしたら僕の見る目が無いだけかもしれないのでwww



そして、Chu-z、あゆみくりかまき、Negiccoとみてました。

Chu-zはお姉さん系のダンスナンバーって言えばいいのかな?僕のストライクゾーンではないのですが、パフォーマンス良いですし楽曲も好き。普段は6人でやっているけどこの日は体調不良で一人お休みでした。

最大限のパフォーマンスではないにしても楽しかったので、次は全員がそろったステージを見たいですね。





つづいてあゆみくりかまき。

ここ、超楽しかったwww纏まりがあって方向性もしっかりしてる。そして団結力が強いというかwwwなんにしても楽しかったwww

一つだけ、、、初見の人に同じ衣装で特徴をつけてくれないと誰がだれか判別できませんw

物販覗きに行って確認したら可愛かったし、すごく暖かい感じだったので見に行きたいグループの一つになりました。東京を拠点に活動されているようなので、東京へ遠征して余裕のある時には見に行ってみようw





そして、Negicco。

ここはLinQオタ時代にも何回か見ていますが、すごく安定していますよね。すごくステージの構成がしっかりしているので時間が過ぎるのが早いwあっという間にステージが終わってしまった感じです。





物販はライブ終了後だったので、いろいろ見て回りましたが、、、物販待機列と特典待機列がいまいち判りにくくてうろうろしてた。

そして、シャトルバス無くなった後までやってるのは会場および運営側の調整ミスですね。帰れなくなる人もいるので最初からそのあたりの配慮をしましょw

現場でバスに乗車する人を優先していた辺りはすごく評価できると思います。

でも、一見さんは次のイベントで対応すると言われてもいけないですよwww





これは、どこのアイドルさんにも言える事ですが、物販待機列やシステムが判らないと一見さんを取り込むことは難しいと思います。そして持越しをしても権利は行使せず、残念なイメージをもたれてしまいます。



そこらへんが今後の努力点かなって思いました。



現場が終了し、車に戻るとちょうどStar☆T定期ラジオの時間となったため、ラジオを聞きながら帰宅の途に。



【ラジオ Star☆Tのいちについてよ~いスタート!】

ラジオ随分スムーズに喋れるようになったね。お題による一分間トークは、なかなか収まりきらないけれど、それでも考えている時間が減ったため、喋れているし、慌てふためかなくなったかなww

最初からネタをすべて考えている訳ではないので、収まらないのは今の所仕方ないかなと思う。

そして、来週は第5週目があります。今まで4週の繰り返しでチーム毎に実施してきたラジオですが、来週は特別版らしくwww少し楽しみですね。そして次の収録の為にまた、お便りの投稿しておこうと思います。





【ピッチダブルデッカー「あかりんの部屋」】

前回は清水Pお休みだったため、あかりんと笑ちゃんが喋ってましたが、そこへ清水さんからダメだしwwwwあかりんも反省気味だったので今後に期待ですね。

そして、今回はあっちゃお事、磯村明日美ちゃんがゲスト。

今後の活動の目標や新衣装の事などが話題になってましたね。新衣装、、、水着も検討中とかwww

ステージ上で見せるのであればリゾート水着とかで良いと思いますww極度の露出は好まないのでwww

その際に出たダイエットの話題。これは自分にも当てはまり、人の事を言える立場ではないのですwwww自分の一緒になって努力しようと思います。

目標、、、、、、とりあえずの3減ですかねwww



さて新しい目標も出来たことですし、翌日もイベントあるので帰宅して就寝です。





でわわ♪♪