こんにちわ~~
GW終わりましたね
特にどこにも行くことなく
兄弟それぞれ予定が入っててね~なかなか揃わない我が家





昨日は、家族みんなが揃ったので映画を観に行ってきました
名探偵コナン観てきたよ
すっごく面白かったーーー




さて、今日はね娘ちゃん6年生最後の遠足。。。しかも、前回雨で振替日
なのに~~今日も雨降っちゃった
おかげで、遠足はなくなりましな
5月は、運動会があったりと忙しい時期なので振替日がないのだとか
でもね、お弁当2回になったから喜んでたけど






今日のお弁当
{47F0A146-EF62-4F72-BC9C-2B5DB9EE213B}

ミニーちゃんのお弁当でした
朝から、お弁当4つは忙しかった




ちなみに、前回のお弁当
{83BCD25D-EE3C-4CC7-B288-96E99CFB4C13}

ダッフィーのお弁当

周りのお友達がね~すごいねってみんなが見に来たんだよって喜んでた娘ちゃん
6年生でキャラ弁は、あんまりいないかもねでも、娘ちゃんはキャラ弁が好き





では、またね