今日は、朝から雨です


3連休は、良いお天気の中、三男君のサッカー大会がありました
朝から夕方まで暑かった~~
首あたりが日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、真っ赤になってました




{4AC3BF43-8FC5-4191-9DF0-528E7A56F2EA:01}

子供達は、暑い中でも元気に体を動かし、お昼の休憩時間にもみんなでボールを蹴っていました





そんな、休憩中に。。。
あまり風がなかったのに急に吹いた風にあおられカープテントがフェンスを越えて我が家の車の上に落ちるという惨事に
ちょうど、ウチのクラブチームのテントで1つのテントは手で捕まえたのですが~~もう1つ捕まえきれず、ナント真後ろに停めてあった我が家の新車アルファードの上に落ちたーーーーーしかも、高いフェンスを越えてだったのでビックリ
修理代金は、払ってもらえるそうで
こんなこともあるのね





サッカー大会は、リーグ戦で良いスタートを切りました