こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日は、土曜日ですが~6年生わ送る会があり小学校へ行ってきました
中学校までカウントダウンです




各学年いろんな出し物をしてれて。。。
長女ちゃんの学年は、妖怪ウォッチを踊ったり~~あったかいんだから~~って替え歌を歌ったり。。。
次男君の学年は、合奏
次男君は、木琴を頑張ってました




その中で5年生は、ありがとう6年生!とスライドショーをしてくれて、6年生を一人一人うつして紹介をしてくれたのですが~~次男君には、「明るくて賢くてみんなの人気者の次男君です」とお褒めの言葉

楽しい送る会をありがとうございました





そして、クループ班の中で色紙をいただいてきました
{96194716-6806-4007-B2F7-5559C59890C9:01}


中学校に行くと、離れ離れになってしまいますが楽しい小学校生活を送れたんじゃないかな~きっと
まだ、もう少し楽しんで過ごせるといいね