暑いですねーーーー(・_・;
ムシムシと湿度高いです
長男くんと三男ゆう君は、今日から早く帰って来てます
今週は、4人分の懇談会日にちを調整してあるので、まずは明日ゆう君から








学校も楽しく行ってるし、宿題も問題なし❗️特に先生とお話することもないな~(笑)

ずいぶん前だけど~ゆう君の宿題
{C8C3C7B8-0D32-4168-9297-FE59D6912277:01}
花マルいっぱいでしよ~字が上手って言われた~って



あと、面白かったのがこれ
{62D2E2BD-B552-42C4-9270-19748D2CE591:01}
言葉探しなんだけどね
ママ~みてみて!これ、面白いんだよ~。
色々ね、言葉を見つけるんだけど。。。

{DA189039-589E-47A1-A6DD-B89B25FF1B72:01}

「ぶす」とか。。。((((;゚Д゚)))))))





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





いきなり「ぶす」❗️❗️
他にもあるでしよ(笑)
なんだか、面白かったので







今日から、お弁当もなくなり、朝はのんびり~
サッカーをチラチラ見ながら、子供達を起こしてました
さて、塾の時間だよ~では、またね