お風呂に乾杯!! | 「ホームページ集客・SEO対策」 ウェブチアー村岡栄紀(兵庫県)のアメブロ

「ホームページ集客・SEO対策」 ウェブチアー村岡栄紀(兵庫県)のアメブロ

ホームページ集客・SEO対策 専門コンサルタント村岡栄紀の日々の活動や、思いなどをブログを通してお届けします。

こんにちは!村岡です。
「ホームページ集客・SEO対策」 ウェブチアー村岡栄紀(兵庫県)のアメブロ


さて我が家は、

一応オール電化住宅なのですが、


お風呂の浴槽は、

35年間使続けてきた古いものでして、

先日その浴槽に、ついに穴が開き、

寿命が来てしまいました。


これは大変ということで、

さっそく浴槽を入れ替える、

リフォームをすることになったのですが、


工期に約1週間かかるということでした。

ということは・・・

どういうことかというと、

1週間はお風呂に入れないということです。


嫁さんや、子供たちは、

嫁さんの実家の風呂を借りたり、

近所に住む姉のお風呂を借りたりと、

結構準備万端でしたが、


どうしても私だけ、時間が合いません。


というわけで、覚悟を決めて、

洗面台で毎日頭を洗い、

隠れるようにして外のホースで、

体を洗うという日々・・・。


初夏とはいえ、夜の水は冷たいし、

人が見ていないかを気にしながらという、

(見たくないでしょうが・・・)

情けない状態でした。(苦笑)


そんな日々が1週間続き、

ようやくリフォームが終了し、


昨日、ついに次女の後で、

2番風呂に入りました。


アー気持ちいい!!

お風呂がこんなに気持ちがいいなんて、

いままで思いもしませんでした。


使えなくなって、初めて、

そのありがたさがよくわかりました。


そんなわけで、

お風呂に感謝しながら、


外のホースはこれから、

庭や花壇の水遣りと、

車の洗車だけに、

使うことになりそうです。


今日も仕事が終わったら、

新しいお風呂に、

ゆっくりとつかりたいと思います。


そんなわけで、

お風呂に乾杯!!

ついでに家族に乾杯!!


あなたの1日が、圧倒的に輝き、

あなたと、あなたの大切な人たちが、

幸せでありますように・・・


Trust Myself!!

ウェブチアー 村岡栄紀