バシャール「あなたの人生に影響するものとは?」 3/20/2010




日本語訳:平山由紀子




質問者


バシャール こんにちは!



あなたは何次元レベルから話されているのでしょうか?




バシャール


私たちは4次元から5次元レベルへの移行過程にいます



あなた方は3次元から4次元へと移行しています



私たちは次元上昇を共にしています




質問者



私たちは同時に上昇するのですか?



バシャール



ある部分では関係しています



私たちの世界 あなた方の世界



そして惑星シリウス この3つの世界が



共に関わっています



私たちは3つ組となって共に次元上昇していきます




質問者


あなたが地球に来たのは


私たちを助けるためなのですか?



バシャール



そうです そしてあなた方も私たちを助けてくれています




質問者



社会的に「恐れ」の波紋が広がっていることに関して


何か伝えることはありますか?


それに関して何かメッセージはありますか?



バシャール



それにはいくつかの解釈ができると思います


あなた方は現実を「恐れ」の体験として



周波数を合わせて生きることもできるし



あるいは「本当のあなたでないもの」を



はっきりと体験することによって「本当のあなた」に気づき



そちらの方に周波数を合わせてシフトしていく



生き方もできるということです




ときに あなた方人間には



「本当の自分」を理解するために



「本当の自分でないもの」をはっきりと見る必要があるのです



ですから すべての恐れや暴力 ネガティブなエネルギーを



全部出して



それらを浮き彫りにすることによって



「これを望むのか望まないのか?」



「はい」なのか「いいえ」なのかを



はっきりと知る必要があるのです


あなたには選択権があるのです




「望まないこと」をはっきり見ることによって



「望むこと」を選べるのです



それによってどちらかを選択できるのです



これが「恐れ」をどう捉えるか・・・

ということになります




「恐れ」というのは



単にあなた方に訪れたメッセンジャーなのです



それは



「本当の自分自身とかけ離れた思考システムになっているよ!



思考システムを調整していく必要があるよ!」と



教えてくれているのです





「恐れ」もあなた自身のエネルギーなのです



それは「本当のあなた」とかけ離れたところの



思考システムフィルターを通ったエネルギーなのです



ですから「恐れ」はあなた方の友達であって



あなた方が「本当の自分」とずれてしまっていることを


教えてくれているのです




だからあなた方は自分のエネルギーを



「喜び」としてではなく「恐れ」として



感じてしまっているのです



ですから 自分がどんな思考システムで生きているのか



それを見つけ出してもらいたいのです



そして「恐れ」を「喜び」に変化させ



戻すエネルギー調整をしてほしいのです




なぜならそれは同じエネルギーだからです



あなた方はひとつのエネルギーにしかなれないのです



あなた方にはひとつのエネルギーしかないのです



あなた方はひとつのエネルギーだからです




わかりますか?



質問者

はい




バシャール

役に立ちましたか?




質問者

ありがとうございます




バシャール

こちらこそ ありがとう!



質問者


世界でいろいろな出来事が暴露されてきていますが



これは私たちの目覚めのために最善のことなんですか?



政府がすることやさまざまな生命体からたくさんの



「恐れ」が送られているように思うのですが。。。



バシャール



私たちがすでに言っているように



あなた方は自分が真実だと思うことを決め



自分が望むことに



ヴァイブレーションを合わせていけばよいのです



これも言いましたが



あなた方に対する誰の意図も関係ありません



「あなた」がヴァイブレーションとして



体験したいことだけが問題なのです



あなた方に対する誰かの意図があったとしても



あなた自身の意図だけが



あなたの人生に影響を及ぼすのです



質問者



ということは みなをあるがままに認めて



影響を与えようとしないのがいいことなんですか?



バシャール


人に影響を与えることはできないのです



それは「役に立つことのために力を合わせて



行動することができない」



と言っているのではありません



「人を助けることができない」と言っているのではありません



「人をポジティブに変化させていく可能性のある情報を



分かち合ったり それを勧めたりすることもできない」



と言っているのでもありません



そんなことを言っているのではないのです



殺人をする人を野放しにしてよいと



言っているのではありません



そうではありません



そうではなくて 考え方を



ポジティブに建設的に自分を向上させるものに



変換していくことによって



他人がそれを選ぶとか選ばないとかに関係なく



あなたがそうだと信じたもの以外に



あなたの人生に影響を及ぼすものはないということなのです




ありがとうございました

















バシャールのメッセージ



たくさんの動画がありますので



見てみてください




宝石ブルーyoutube バシャール☆「今」過去を創造する



宝石ブルーyoutube☆「これは問題だ」と思うその心が実は問題だった




今 こうなる状況が わかった上で



お話をされているように感じられます





本来の自分自身に戻っていく 旅




喜びと共に ありますように