Spiritual diary & memo-ajisai2




双子座ふたご座 の新月がやってきます





6/12(土)20:15 ~





ヴォイドタイムは 6/13(日)08:30 ~ 10:45 だから





書きたい人は その前に 書いちゃいましょう





にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村




そして この6月12日(土)





天王星と木星が 春分点を同時に通過しますキラキラ





このようなイベントが 紀元前にはあったそうですが





それ以来 2000年以上経って 紀元後 はじめてのことらしいのです






つまり とても稀なこと






この6月12日の新月は、非常に強烈な、覚醒作用と、




人生変革の作用がもたらされるのではないか 





ということで






今から楽しみですね~










心の準備はできていますか?






もしかしたら よりテレパシーに近い世界が





近づいていたりして。。。






そしたらもう 心は 隠せません





すべての動機や思考は 伝わるのですから






誰も知らないと思ったら 大間違い





少なくとも あなたの中の 神(魂)が 見ています





あなたの中の神と 私の中の神が つながれば





いつでも どこにいても





テレパシー状態になれるんじゃないかしら?








もはや 小手先のテクニックは 





通用しない世界になってきているのかもしれませんね