7月24日、李 英香ソロライブ、無事に終了しました。

1年前の私では知り得なかった、史上最高の場が存在した、
と実感しております。

不純物一切なしのピュアなサウンドに、私自身酔いしれてしまって、
渾身の何かを歌うというより、
声が湧き出てくるという体感がありました。

完治さん、ももさん、のM-1グランプリもまっつぁおな漫才(ではありませんが)
お客様みなさま大爆笑で、
この後、私はどう繋いだら痛々しくないか、そればかり考えてた無我夢中の2時間。

ところ変われば、大山さんのイントロピアノソロに浸り、
バラードの魔力をしみじみと感じ、
本当におもちゃ箱をひっくり返したみたいなライブでした。

大典さんが書いた曲に歌詞を付けたのも披露できて、
新しい試みも功を成して、勉強になったことも、反省点も多々あり、
充実した日でした。


MANDALAのスタッフのみなさまにも相当支えて頂いて、熱く熱く感謝しております。

なにはともあれ、
メールや電話で、ライブへのお誘いをさせて頂きましたが、
お時間をご調整頂いて、ご来場を頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


ご来場頂いた、木村さん、素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
一部を載せさせて頂きます。

FaceBookにも、たくさんの写真や映像を投稿して下さったみなさま、
いつも応援して下さって、ありがとうございます✨


また来年1月にお会いできるのを楽しみにしております。
いい歌、たくさん歌って、聴いてくださるみなさまが生き生きされることを願って💕

EIKAニコニコラブラブ