今日は、マウタの粘り勝ち。
学校を休み、一緒に買い物に出かけました。

お湯を沸かすのがティファールの湯沸しポットだったんだけど、
コードがあって引っ掛けたりしたら危ないと思って、
使っていなかったので、断捨離しました。

自分のお気に入りの物に囲まれて生活したいし、
かわいいなーとか素敵だなーって思えるものを、ひとつずつ買っていくのが楽しいよね。


IHにも使えてガスもOKの銀色のこの子と出会って買って来ました。
買い物中、マウタがうるさいのなんのって。
小学生みたいにはしゃいでた。



引っ越してきた家は、
本当に古くて、朝起きると、外の方が温かいくらいの古さ。
おまけに冷暖房が全く無いので、
来年の夏はエアコンを2台買わないと足りないかなぁ。

今冬はガスファンヒーターにしました。




こたつも考えたけど、やっぱりやめた。
ホットカーペットとガスファンヒーターだったら部屋もすっきりしていいですね。

DIYの部屋もガスファンヒーターで暖められるから、一台で充分みたいです。

冬支度、楽しいでーすラブラブ