昨日は、忙しい一日になりました。

マウタが無事に中学校へ入学しました。


中学にもなると、入学式も緊張感が高まりました。
校長先生は、私たち親子史上初の女性。
校長先生の温かい祝辞に、感動して涙が滲んだのは私だけだろうか(汗
卒業式では一粒も涙しなかったのにね。

強くて優しい先生方に支えてもらって、しっかり中学校生活を楽しんでもらいたいです。


そしてそして、
昨日4月8日は、DiNityのセカンドシングル、「ペパーミントの風」の発売日!
DiNityのみんな、
中山社長、
マネージャーの近藤さん、

本当におめでとうございます!

見よ!
この美しいジャケットを!


あまりのみんなの可愛さに、
心を震わせたのはいうまでもありません!

カップリングは、1stシングルに収録されている、「Dance With Me」を改めて使って頂きました。

ってことは、今回の「ペパーミントの風」は、
収録されている2曲共に、李 英香の作詞作曲になります!

みなさん、4月13日(日)は、渋谷タワーレコードで、DiNityのインストアライヴがあります!

タワーレコードでセカンドシングル「ペパーミントの風」を買うと、
ライブの入場チケットが付いてきます!
1枚¥1080です!

ぜひぜひぜひ、遊びに来て!
私も会場に居ます!

そして、DiNityを応援してくださいねー!