今日の朝食は、ホタテの稚貝から出汁を取って、
ベーコン、ほうれん草入り、塩味の餅米粥。
写真はパッとしませんが、
味は、真詩にはすごーく気に入ったみたい。
$ダラ~李~英香-IMG_3552.jpg
美味しいものを食べてると、みんな機嫌が良いね。


今日は、グラビアちゃんたちのレッスンのあと、カフェに行ったら、
雅子ちゃんが、こんな素敵な書を持ってきてくれた。
$ダラ~李~英香-IMG_9583.jpg

英香、真詩、詩音の名前の書。
英香は、どたばた踊ってる。
真詩と詩音は、「詩」という字が一緒で繋がってるの。


しっかしまー、雅子ちゃん、すごいよね。

見事に、私たち3人の絆を、書の中にまとめてくれた。

しかも斬新。

もう絶対に、コラボするっきゃない。