おはようございますドキドキ
今朝は、なかなか起きれなかったけど、昨日の暴飲暴食を解消すべく走りにでかけてみたよ。
15分くらいで帰ってきたけどね。

昨日は、お昼に従兄弟のこうちゃんと、一緒に食事したのナイフとフォーク
先日、15年ぶりに再会できたんだけど、
今度また、私たち姉妹と、こうちゃんの奥さんとご飯食べようねと約束していたんだよね。

こうちゃんもひとりで、身内とも殆ど逢ってない状況だったし、
私たち姉妹も両親が他界してから、親戚と交流をもたなくなってしまったから、
久しぶりに気のおける人と一緒に過ごして、安心感をもらったアップ

こうちゃんも波瀾万丈な、映画になりそうなドラマいっぱいの人生メラメラ
私たち姉妹も、めちゃくちゃな親に振り回され、大波小波の人生波
幼少期、こうちゃんや、他の従兄弟たちも一緒に住んでいた時期があり、
ただの従兄弟としては語りきれないくらいの思い出があるヒマワリ
一時期、大人6人子供7人で、川崎の下町に暮らしていたこともあったんだよ。
お膳を何個も繋げて、みんなで一斉にごはんを食べたことは、
未だに楽しかった思い出として残ってる虹
私の周りには、よくも悪くもいつもたくさんの人が居たんだ。
だからかな、大人になった今もひとりで過ごすのが大の苦手なんだよねハートブレイク

こうちゃんと私は、同じ年。
彼を通して、自分の周りにいた、
気性が荒くていつも優しいおじちゃんたちの表情を思い出した。
また彼も私を見て、いつもパワー全開だった母を思い出すんだってさにひひ

身内だからといって、みんながみんな完璧に繋がれるなんて、奇跡に近いけど、
仲良くできる者は、仲良くやっていけば良いんじゃね?って、
こうちゃんと姉さんに言ってみた。

こうちゃんの奥さん、もの静かで良い人そうだった。
これから、仲良くやっていければ良いね。
You子さん、よろしくね。



昼過ぎから夕方まで、イレギュラーのレッスン音譜
内容の濃いレッスンができたねにひひ
みんな、1曲を2時間もの間歌い続けて、よく頑張った!
この調子で良いもの作ろうねドキドキ

ユッコちゃん、アッコちゃん、イクコちゃんと、
ワインで締めくくった日曜日ワイン


いろいろ詰まった、充実の日曜日音譜