はい、mixiばかり更新してて、ブログは気になってはいたものの、ぜんぜん更新してませんでした。
早いもので、今年もあと残すこと8ヶ月,,,,,って!おい!

年末年始は怒濤の日々でしたわ。

これ以上の夫婦喧嘩は死に至ると思うくらいの激しいキレかた。
自分でも恐ろしくなる程の形相だったのではないでしょうか。
理由はね、
そう、
夫の失業です。
はい、
小学1年生の食べ盛り、当時生後4ヶ月の赤ちゃん、母乳を与えているため人一倍食べたい中年女(私)が居て、年末にきて失業ですわ。
頭がおかしくなるかという勢いで悩んだね、今回はさすがのおいらも。
夫が失業したことに、キレたわけではない。
失業中なのに一日中ネットを見て、ネット上の戦争ゲームをやっている夫にキレた。
1月6日は私の誕生日であった。
年が明けて、世間は会社が仕事初めでがやがやし始めたころ、
新年早々動き出すかと思いきや、ゲームですよ、ゲーム!!!
しかも誕生日を忘れ、ネットにはりついている。
別にね、38才の誕生日なんて祝わなくてもどうってことないよ。
でもさぁ、なんなん?
こんな状況なんだから家族の結束が欲しいじゃない。
それが働かずにいるのにゲーム?
しかも誕生日に?
しかもまる一日。
しかも毎日。
ここ数年、夫はパソコンの前でネット見てるかゲームしてるかの姿しか見たことない。
友人夫婦を見ていても、ゲーマー旦那は結構いる。
大人の男がゲームに夢中になってるの見ると、なんであんなに腹が立つのだろう。
なにもさ、失業中にやるこたないっしょパンチ!
ていう、私の中のおにばばあがしゃしゃり出てきて言うんだよ。
怒りを抑える方法をどっかに忘れてきたみたいでマジ切れした。
怒りが治まらず死に至ることがあるってニュースをどっかで読んだ。
わかるわ。
激怒して怒鳴っていると、血管がブッチンって切れて死んでしまうのではないかと思う。
嫌だ、まだ死にたくない。
いろいろバトルした結果、なにも言わないに徹するのがいちばんだという考えに至った。
明日飢え死にするわけじゃない。
明日地球がなくなっちゃうかもしれない。
明日のことはダレにもわからない。
ふっふっふ(ネジが一本抜けたふう)
ドクロ